HwwwM mgmt BLOG

work hard, pray hard!!

最高の1年にするために最高に真剣な1年に!

最高の1年にするために最高に真剣な1年に!

こんばんは。Hirokiです。

新年あけましておめでとうございます!

振り返る必要もないくらい濃い1年を経て、遂に勝負の年になります。るるぶの広告出稿のタイミングです。

30歳になって今の現状はある程度思い描いていた通りとも言えますが、満足できるものでもありません。唯一、今のスタッフと出会えたことは今後の人生でも宝物だと断言できます。



最高の1年にするために最高に真剣な1年に!

もうすぐ2年ですが、経営する飲食店をどのように変革していくかについては頭の中でも実際の行動でも自分なりに真剣に試行錯誤を繰り返して、成果は出ています。ただ客観的に見るとさかな屋に固執してしまっているようにも思います。

もっと稼げるビジネスがあるはず。もっと人のためになるビジネスがあるはず。

違うビジネスを創ることが自分の最大の課題じゃないかと思います。

この2年で培ったものは良いスタッフを育てる自信です。起業当時は孤独でただがむしゃらに働いただけでしたが、今は自分の行動を支えてくれるスタッフや、深い部分で話ができるスタッフがいます。

僕は彼らが誇れる自分になりたい。

柔軟に、かつ大胆に ”仕事を創る” 人になりたいです。今年はこの思考を大切に精進しようと思います。

なんとなく生活している方はいませんか?刺激が欲しいと思う時期が僕にもありました。でも自己の感じる刺激は何かに刺激されるほど真剣な自分があってこそです。今年を最高の1年にするために最高に真剣な1年にしましょう!

 

Return Top