HwwwM mgmt BLOG

work hard, pray hard!!

投資スタイル

投資スタイル

最近、投資について考えます。

株・為替・ビットコイン・不動産・etc…

どれを取ってもしっくりこない。

 

自分に合った投資スタイルを考えるときに、僕はまだ事業投資にしか興味を持てないんだと思います。

50万円の現金があればネイルサロンが開業できるし、1,000万円あれば美容室を開業できる。7,000万円あれば歯科医院を開業できる。

自分が美容師になることはできないし、医者になることもできないけど、上手に人を見つけることができれば事業として美容室や歯科医院、その他医療機関を運営することが可能。

手持ちの現金で可能な事業を展開してその利益でさらに次の事業を展開する。専門外の事業に関してはマーケティング以外の部分を採用した人員に任せて自由に経営してもらう。

ちなみに、今一番興味があるのは「まつエク&ネイル」の開業です。良い人材と出会い次第、平和町で開業しようと思います。

 

人生一度ですが、自分にできないことができる人たちを巻き込んで、いろんな分野の事業を経験したい。そして、複数の自社事業を持つことで、自社のお医者さんが飲食店のヘルプをしたり、美容師がWEBマーケティングを経験したり、人材をかき混ぜてスタッフたちもいろんな人生を経験できるようになれば最高かなと思います。

今年は本当に動く年です。

WEB事業の本格スタートを皮切りに、怖がらずにたくさんのスタッフを迎えながら横に横に拡大していこうと思います。

 

 

 

 

 

Return Top