HwwwM mgmt BLOG

work hard, pray hard!!

投資心理と成功心理

最近、与沢翼動画を観てます。洒落にならないくらい。昔、彼の広告が電車のいろんなとこにあって、「秒速で1億円稼ぐ条件」ってあった、正直胡散臭かった。

ただ、この人は完全に再起したと思う。目が違うし結果が異次元。

ただ乗っかって稼いだ人ではないですね。自分の5歳くらい上の人でここまでお金の知識がある人はまずいない。そう確信できるくらい説得力のある言葉の力。

10話の「結果を総取りしていく人の思考法」で、「やったから今の自分があるのかやってないから今の自分なのか」って話がある。

自分も含め、結果に不満が無い人は「今の自分があるのはこれまでの自分が間違ってなかったから」ってマインドになる。でも、裏を返すと「足りてないから今の自分程度」っても確かに言える。これは世間一般との比較で勝手に自分なりの成功ラインを引いて満足してしまった結果なんやんと痛感できた。

与沢翼って名前を聞くと胡散臭さしかなかったけど、配信してる動画の内容を理解できる人はごく少数ってくらい専門的で難しい内容で、今の自分でも知らないことだらけ。

諸事情あってこれから投資が必須のツールになる。毎日絶対に妥協せずに調べる。徹底的に成功者のマインドをコピーする。

今、人生で一番幸せなくらい明確な一本道です。

Hiroki Yoshitani

1529
Return Top