HwwwM mgmt BLOG

work hard, pray hard!!

夢の終わりと夢の始まり。

夢の終わりと夢の始まり。

こんにちは!Hirokiです!

長崎市議選が終わりました!結果は大敗。悔しさとか恥ずかしさとかはまったくありません。むしろ僕に投票してくれた方々への感謝の気持ちでいっぱいです。

唯一、妻に対してだけは申し訳ない気持ちです。ごめんね。



夢の終わりと夢の始まり。

もうすぐ32歳になります。

今はただ、この32年間、一貫して自分が自分で在り続けたことを誇りに思います。そしてまたここからどういう自分で在りたいかを明確に描くことができました。

人生は挑戦の連続

経団連の会長さんも遂に終身雇用の限界について言及しました。このブログでも何度も触れていますが、これからの時代は肩書を語るのではなく自分が何者かを語る時代です。

たった1,095票。でも僕にとっては大切な1,095票。

僕に期待してくれた1,095人の方たちに恥じない自分で在り続けるよう、今後は長崎だけでなく様々な場所で活躍していこうと思います!

今はまだ気持ちの整理がつきません。落ち着いてもう一度考えて4年で成長して、その時にまだ僕が長崎を大好きであったなら、次はもっと大きな人間になって舞台に上がろうと思います!

そして若い子たち、次は選挙に行こう!

では、日常に戻ります!ありがとうございました!!!

Return Top