HwwwM mgmt BLOG

work hard, pray hard!!

今年の課題『とにかく何でも前倒し!!』

今年の課題『とにかく何でも前倒し!!』

こんにちは!吉谷です!

新年あけましておめでとうございます!

今年もまた勝負の年になりそうです。昨年の目標は『自由になる』でしたが、初めて目標を達成できなかった年でした。

だからと言って今年の目標を昨年と同じにするわけにもいかないので、今年はさらに進んで、『前倒し』にしました。

シンプルなことですね。今日出来ることは今日やるし、明日の分も出来るなら今日やるし、数か月後にやりたいことがあるなら今やる。

数か月後のことなんか今想像しても意味がないし、本当に実現したいことなら前倒して不幸になることはないって思いまして。

本当は8月頃に店長候補を店に迎えたかったのですが、もう求人出しました!店長の給料分は僕が外で稼げばいいって割り切りました。

『店長雇って店長の給料分を僕が出稼ぎに行ったら意味ないんじゃない??』

至極真っ当な意見に見えてこれは違うんですよね。今の事業以外のことを経験できるならその苦労は買ってでもしたいくらいです。特に今年は現場系の作業を覚えたいと思ってます。PCスキル、NW系知識、広告知識、経営知識、これに現場作業の知識と人脈が加われば個人としてどこでも戦える人間になれるように思います。

昨年に続き、

今年も最高な1年にしていくために、最高に真剣な1年にしていきましょう!!

HIROKI YOSHITANI

931
Return Top