Radiant Path

世界から色も匂いも消える瞬間。子供の癌が見つかった日。

世界から色も匂いも消える瞬間。子供の癌が見つかった日。

Hirokiです。

どれだけ検索してもあまり情報が出てこなくて、だからこそ赤裸々に残していこうと思います。

最愛の息子に癌が見つかりました。

今日はその事実が発覚し、詳細な検査はまた週明けの月曜日に大学病院で行われます。

宣告を受けた時、本当に全てが消えました。

色も匂いも味も夢も希望も。

数時間が経ってもまだ情緒不安定だけど、それでも覚悟は決まりました。

絶対に死なせない。絶対に治す。絶対に。
もし神様がいるなら、何でもするから僕たちから子供を奪わないでほしい。

しっかり検査して、詳しい病状などについても記載していきます。

同じような悩みを持つ親もいると思います。

僕に何ができるかはわからないけど、とにかく前を向いて病気と向き合っていこうと思います。

しばらくは病気に関することが多くなるかな。

気合い入れ直して頑張っていきます!!

Return Top