HwwwM mgmt BLOG

work hard, pray hard!!

格安SIM設定代行サービスについて考える

格安SIM設定代行サービスについて考える

こんにちは。Hirokiです。

物は試しということで、早速提案書を作りました。

提案書を作りながらドスパラなんかの代行サービスも覗いてみましたが、なかなかいい値段します。さらに、提案書を作ることで多くの方が格安SIMに移行できない理由も理解できてきました。

実際にどれくらい安くなるのかは以下の記事をご覧ください!

 



格安SIM設定代行サービスについて考える

世の中にはいろいろな代行サービスがありますし、設定代行などは特にネットで批判の対象になるような事業です。しかし考え方を変えれば世の中全てが代行サービスであるとも言えます。

部屋のクロスの張替えだって自分でやればいいし、テーブルだって作ればいい。自分にできない・めんどくさいことを誰かがやるからそれを買う。サービスであるか目に見える物であるかの違いはありますが。

今回の設定代行サービスについても同じことで、できる人は自分でやる。できない人、めんどくさいと思う人は設定代行に丸投げする。それでいいのではないかと思います。2・3か月で元が取れますからね。

まずは説明会をお店でで実施してみようと思います。

何でもいいんです。僕らの世代が何かやる必要があると思うんです。おしゃれに稼ぐ姿より、トライ&エラーを繰り返しながらもがく姿が地方に必要な気がします。

Return Top